ニキビ・吹き出物が気になっている人に | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

皆さんこんにちは♪~(・ε・ )です。

 

夏になると出てくるヤツがいます。

若い時はニキビ・大人になると吹き出物と呼ばれる

赤くはれたりするヤツです。

 

私はスゴイできます。

顔もそうですが、夏は特に体にも出ますガーン

背中から肩にかけて、顔はU字ラインに出てしまいます。

 

そんな時に昨年から愛用しているのが

ヒノキのAPローションです。

 

ヒノキチオールの殺菌力で炎症を抑え吹き出物をの症状を抑えてくれます。

早ければ3日程度でおさまります。

最近は特に化膿しないで赤く腫れるだけで長く居続けるのが多かったので重宝しています爆  笑

 

その他にもあせも等各種肌トラブルに汎用性がありますので

気になる方は店頭で「ヒノキAPローションについて教えて下さい!」と言って下さい♪~(・ε・ )