ヘアケア☆ | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ



みなさんこんにちわ~♪
今日はあいにくの雨ですね(T_T)





頭皮ケアに引き続き
ヘアケアにはまっている佐々木です♪♪







先日街を歩いていたら
すっごく綺麗な方がいて
うわ~すごい美人だなあと
思って見ていたら、その方
髪の毛もツヤッツヤだったんです!





そのときに、

美人とはこうゆうことなのか!( ̄□ ̄;)ノノ


、、、( ̄□ ̄;)ノノ


と脳に衝撃がはしり
ヘアケアに目覚めた訳なんですが(笑)









髪の毛がボサボサだったり
ゴワゴワしていると
いくらお顔が綺麗な方でも
なんとな~く、
だらしなく見えてしまいますよね(;o;)






季節的にもジメジメして
髪の毛がまとまらない
パサつく、ゴワつくなどの
悩みが出やすい時期でもありますし


紫外線も強く頭皮ダメージも
出やすい季節なので








一緒に
頭皮ケア、ヘアケアを始めましょう♪♪






ちなみに
こちらの2つは
手軽に手早く髪の毛に
ツヤがだせる
ベネフィークのヘアエッセンスと
プレディアのヘアオイルです(*^^*)






星の国には
他にもた~くさん!
ヘア商品を取り扱っておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね♪♪