「JWTゆんたくランチ会」のご感想①〜⑤ | 「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

沖縄生まれ沖縄育ちの神人(カミンチュ)・スピリチュアルコンサルタントKatsueのブログ。自宅サロン「星の子たちの家」湘南サロンと沖縄出張サロンにて個人セッションや「直感力ワーク」(各種)「ゆんたくお茶会」を行っています。

「星の子たちの家」公式LINEリニューアル
ご登録は、こちらから↓↓↓ 
友だち追加

こんばんは。

「星の子たちの家」Katsueブログにいらしていただき、ありがとうございます。💖

2月28日(水)に、私の自宅サロン「星の子たちの家」で3回目の「JWTのゆんたくランチ会」を開催しました。



この日のランチ💖


お茶とお菓子


タイムスケジュールとしては、
12:15〜受付
12:30〜13:30 ランチタイム。
13:30〜15:00  ゆんたくシェア会 JWTのお茶飲み放題&お菓子付き。
15:00〜フリータイム。

昨日は、9名の参加者をお迎えし、10人で気軽におしゃべりを楽しんでいただいていると、あっという間に時間が過ぎて、18:00を過ぎて、全体のお開き。
その後、3名の方が、食器洗いも手伝ってくれて、すごく助かりました。

皆様の愛溢れるご理解とご協力をいただいて、私自身も「皆様がこんなに喜んで下さるから、又やりたい」そういう気持ちになれます。

「JWTのゆんたくランチ会」は、参加費¥1,000と、ランチ代¥1,500です。


翌日、この日の参加者のグループラインに、参加者の皆様からご感想をいただきました。

どれも、とても嬉しい内容でした。💖


ご紹介させていただきます。


ご感想①

今日はお値段以上の、また参加したいと思うような素敵なお茶会を、本当にありがとうございました‼️


お食事も、全てのお料理が美味しいでしょう♪とお話してくださっているようで、美味しくてびっくりしました💖💖


お茶も、お菓子も美味しかったです


お腹も心も頭も!笑

満腹の大大大満足です⭐️(満足)



ご感想②


本当に素敵なランチ会&お茶会で、たくさんの皆様の面白いお話も聞けて、ありがとうございました❣️

お料理も私が大好きな沖縄料理もあり、すごく癒されました💖

繊細なお味ばかりで、体もかなりパワーがみなぎった感じです💪


また是非是非、お会いできることを楽しみにしています💖


ご感想③


おはようございます!昨日は長時間に渡り色々ありがとうございました💕

横浜市在住のYです❣️

私も沖縄料理が好き!スピリチュアルが好き❤️でCさんに誘われるままに参加しました。色々な話が全てびっくりで知らない事も多かったのですが勉強になり興味深かったりであっというまの時間でした🫢

お料理はあんなに沢山の種類を一人で作られたのはほんとに申し訳なかったです💦全部美味しかったです❤️アンテナショップで買ったりしますがなかなか現地の味の様に美味しくなかったりしますが、現地調達だったりとなるべく新鮮なお野菜と手間暇かけられて素晴らしいお料理でした👍

全てにおいて感謝です🥲

更にLINEで色々な情報を教えて頂き、ちゃんと寝てますか?🤣

また皆様にもお会い出来る事を願ってます!ほんとにありがとうございました😊


ご感想④


昨日は、美味しいお料理と各地のお菓子、お話しをありがとうございました。


ご友人ののご病気が治るようにお祈りされたお話し等、勝枝さんは愛の人だと思いました。


お料理は全て美味しいのですが、かぼちゃの皮むき、大根の面取り、じゃがいもの切り方等、一つ一つ丁寧に心が込められていて感動しました。

スープは、作り方を教えて頂きたいです😊


ありがとうございました💕✨



ご感想⑤


おはようございます。


昨日は、美味しいお料理と楽しいお話会をありがとうございました😊


どのお料理も丁寧にかつえさんの愛いっぱいで創られているのが伝わってくるし、


彩りも綺麗で本当に美味しくて、身体も心も喜んでると感じました❤️


お伊勢さんの周り方や興味深い体験談、皆さんのお話、とっても楽しく、驚きもあり、刺激的な時間でした😆


そして富士山を見逃した私のために帰り道に見えるポイントを教えていただき、写真のシェアもありがとうございます🥰


お値段以上のランチ付きゆんたくお茶会に参加できたことに感謝です❣️


3/1の直感力体験セミナーも楽しみにしています♪



「JWTゆんたくランチ会のご感想」⑥〜⑩へ続く。


「ゆんたくランチ会」¥5,500について。

※グループ全体へのチャネリングメッセージと参加者全員へのミニリーディング&ヒーリング付きのランチ会で、不定期で行っています。


※「ゆんたくお茶会」¥3,500は、ランチ無し。茶菓子付き。参加者全員へのミニリーディング付き。出張も可能です。オーガナイザー募集中❣️


3/3(日)「Katsueとkaolukoのスピリチュアルゆんたくランチ会」@「星の子たちの家」湘南サロン参加者募集中❣️

詳しくは、こちらから↓


⭐️「星の子たちの家」での個人セッション、ワーク、他、完全予約制で行なっており、前日までの受付させていただきます。当日の受付は、お電話のみとさせていただき、セッション中はお電話に出られないため、こちらから折り返させていただきます。

メニューは、こちらから↓↓↓
ご予約をご希望の方は、

①お名前

②ご希望の場所(湘南or沖縄)

③日時(希望の開始時間)

④メニュー 

⑤連絡先

①〜⑤をご記入の上、ご連絡下さい。


「星の子たちの家」


🔷「星の子たちの家」湘南サロン(辻堂駅近く)

🔷「星の子たちの家」沖縄出張サロン(北谷町)

メール: kattin382@gmail.com