白内障の1回目(左目)の手術終えました。 | 「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

沖縄生まれ沖縄育ちの神人(カミンチュ)・スピリチュアルコンサルタントKatsueのブログ。自宅サロン「星の子たちの家」湘南サロンと沖縄出張サロンにて個人セッションや「直感力ワーク」(各種)「ゆんたくお茶会」を行っています。

おはようございます。💖

「星の子たちの家」Katsueブログに
いらしていただき、ありがとうございます💖


昨日は、待ちに待った白内障の手術の日でした。

手術のため昼食は抜き。


術後は、お腹がペコペコ。

夕食を食べにいきました。



この状態で翌日まで過ごして。


さっき、病院で、眼帯を外してもらって、術後の検査を受けて来ました。


手術の話が出てから数ヶ月。

その間もドンドン悪くなって、当時よく見えていた右目まで白内障の症状が出ていました。


これまでに大きな怪我や手術をした事がない私。

身体にメスを手術は初めて。


今回は、眼球に2ミリメスを入れると聞いていました。


手術をしていただいた先生に「むくみも無く良い状態です」と言われました。


手術の説明の時に、「レンズは、少しブルーに見える。近くや遠くに合わせるので、手元の方が今より見えにくくなるので眼鏡が必要になる。視力の回復には少しかかる。落ち着くまでに数ヶ月かかる事もある」と聞いていたので、色々心配していました。


眼帯を外した後の視力検査の時には、悪かった左目の方が、右目より明るく、ハッキリ綺麗に見えたので、もうビックリ❣️

ブルーの色も明るくて、良い感じです。


今日から運転を出来るという位の回復ぶりです。

(左目がかすんで光が眩しくなってからは、数ヶ月運転を控えていました)


これで、10日後の右目の手術の後が楽しみになって来ました。


年末&年始は、今よりも明るくハッキリ見えている事でしょう。


1月の12日(金)13日(土)「直感力体験ワーク」と「直感力ワーク」①②の開催も決まり、2月222日(木)〜の聖地巡りツアーin伊勢も決まりました。


🌺ご好評をいただいている「ゆんたくランチ会」のご案内は、こちら。


「星の子たちの家」公式LINE
ご登録は、こちらから↓↓↓ 
友だち追加


⭐️「星の子たちの家」は、完全予約制で、
前日までの受付させていだます。

「星の子たちの家」沖縄出張サロンの12月以降のスケジュールは、決まり次第、ご案内させていただきます。