2023.11月「星の子たちの家湘南サロンゆんたくランチ会」の様子。 | 「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

「星の子たちの家」 Katsueのブログ2015〜

沖縄生まれ沖縄育ちの神人(カミンチュ)・スピリチュアルコンサルタントKatsueのブログ。自宅サロン「星の子たちの家」湘南サロンと沖縄出張サロンにて個人セッションや「直感力ワーク」(各種)「ゆんたくお茶会」を行っています。

こんにちは💖

「星の子たちの家」Katsueブログに
いらしていただき、ありがとうございます💖


昨日は、「星の子たちの家」湘南サロンでの月に一度の「ゆんたくランチ会」でした。

⭐️20231121日(火)12:3015:00

「星の子たちの家 ゆんたくランチ会」@湘南サロン

テーマ:「あなたの今生の使命や目的について」

※瞑想、グループセッションを行います。

参加費:¥3,500
ランチをご希望の方は、プラス¥1,500

※食材は、オーガニックを意識して、厳選した素材を使用していて、材料費は、¥1,500以上になっています、

今回も、直感でメニューを決めました。

お茶は、JWT(ジェイソンウィンターズティー)飲み放題、


今回のお料理は、こちらです。

あと一品、茹でたじゃがいもを出し忘れたので、後で追加しました。(笑)


おやつは、薫餅と書いて“クンペン”

中にピーナツあんが入ってます。

小さいサイズがデザートに丁度良い感じ。


参加者のM様手作りのフルーツケーキ(差し入れ)お写真撮り忘れました。


昨日の参加者は、4名様。




私が写っていませんね。(笑)

いつものように、ランチをいただきながら、自己紹介。


もうこっから深い❣️


参加者のお一人、Uさんは、ご自身の人生を振り返り、「こんな事話すつもり無かったんだけど…」と言いつつ、とても深い内容をシェアしたいだきました。


私も他の参加者も、彼女の魂に寄り添い、その声(話の内容)に耳を傾けながら、その様子を見守って、いました。


そのグループのエネルギーを感じながら、会を進めていきます。


深いお話でした。


そして、「あなたの今生の使命や目的について」

今回のテーマに沿って、お一人おひとりにチューニングしようと思った途端、次のようなアイディアが浮かんだので、お伝えしました。


「ご自身の使命について、これまで誰かにアドパイスをもらったり、今、自分自身か理解している。或いは、感じていたり、想っている事をお一人ずつ順番にお話しして下さい、その上で、新たな使命も含めてメッセージをお伝えしていきます、」


それで、お話いただいた後、リーディングやチャネリングを通して、メッセージをお伝えしました。


「一言メッセージ」は、グループでの公開セッションのような形とさせていただきました。


Nさんの時には、プレアデスの女神が現れて、優しい声で、語り始めたので、いったん止めて、参加者の皆さまにその様子を伝えして、Nさんの希望で、スマホで録音しながら再開しました。


最後に、皆様のご感想をいただき、終了となりました。


「ゆんたくランチ会」 お得な内容になってなると思います💓


タイミングの合う方は、どうぞお気軽にご参加下さい。💖


今後の「ゆんたくランチ会」は、こちらをご確認下さい。↓↓↓


あなたのご自宅やサロンで、「ゆんたくランチ会」「ゆんたくお茶会」を主催してみませんか?


お気軽にお問い合わせください💖


「星の子たちの家」メニューは、こたらから。



「星の子たちの家」公式LINE
ご登録は、こちらから↓↓↓ 
友だち追加


⭐️「星の子たちの家」は、完全予約制で、
前日までの受付させていだます。


「星の子たち家」メニューは、こちらから。


「星の子たちの家」茅ヶ崎サロンのスケジュールは、こちら↓↓↓

公式LINEのお申し込みは、

こちらをクリックして下さい。↓↓↓




「星の子たちの家」


🔷「星の子たちの家」茅ヶ崎(辻堂駅近く)

🔷「星の子たちの家」沖縄出張サロン(北谷町)

メール: kattin382@gmail.com

公式LINEのお申し込みは、こちらをクリックして下さい。↓

友だち追加


🌷現存する過去ブログ(アメブロ)を古い順に並べてみました。 

⭐️2007年8月15日〜2011年2月3日 

タイトル「星の子たちの家Katsue旧ブログ」

http://ameblo.jp/hoshinokotachinoie


 ⭐️2011年2月11日〜2015年1月21日 

タイトル「星の子たちの家Katsueブログ」 

http://ameblo.jp/star-hoshinoko/ 


 ⭐️2015年1月21日〜2015年9月23日 

タイトル「星の子たちの家ブログ 2015」

https://ameblo.jp/hoshinokotachinoie2015