こんにちは😊

最初にお知らせを書かせてください。


これから当ブログでは

教えを含みながら

神様が話し聞かせて下さったお話を

神話(神様がお話しして下さったこと)として

タイトルに付けます。

神話・◯◯という風に投稿しますので

見かけたら、神様が聞かせて下さった

お話しとしてお読みください。


それでは神様が話し聞かせて下さった事を

ここに記し共有したいと思います。



皆様は生命の誕生という喜ばしい出来事に

隠された罠をご存知でしょうか?


神様に問われた私は

勿論わかりません…😅


誕生の誕を訓読みすると

隠れた罠が現れる、と言われたので

調べてみました。



意味

①うまれる。うむ。「誕生」「降誕」

 ②いつわる。あざむく。でたらめ。


私「えっ…、2つ意味があり

 2番の意味に偽る欺くとあります…」


そうだ、この2番の意味が

隠された罠となる。


子供が産まれた時

つまり人として誕生する時。


いつわりを持って生まれるのか

正直者として生まれるのか

そのどちらかを選択してくるのです。


それは幼稚園くらいになると

嘘をついてしまう子と素直で正直な子と

ハッキリ分かれてくるので

見ていたらわかる。


しかし、これは一生そうだという訳ではなく

無意識に選んできているので

先で修正できるものでもある。


このように人は誕生の瞬間から

運命の選択をしているのだよ。


以上、誕生に隠された罠のお話です。




人はこの世に産まれ出た時から

運命の選択をしているなんて驚きでした😳


この選択は、何もわからないまま

無意識に選んだのが

2番の方だったというだけで

先で修正できることでもあるので

両親や周りの大人の関わり方や教えで

修正してあげられます😊



こういうことを知っているのと

知らないのでは、

心の持ち方が違いますよね😊


最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊


※ 運命とは選択肢のことです。

 運命の選択と書いていますが

 運命とは選択肢にすぎず

 その先にある宿命に向け

 命を運ぶことです。