人の気持ちを上手く利用して神様を語る人に

騙されないで下さいね。


私も含め

教えを授かったからって、偉い訳でも

特別な訳でもないのです。


どこか違いがあるとしたら

真実や正しいことを学ぶ

機会を得たことくらいです。

そして、ここで授かった教えを共有し

読んで下さった皆様も

教えというものがあると知り

内容を読んで、教えに触れたのです。


また人が神々の世界に

干渉できるなんてことは絶対にありません。

だから神々の世界でこのような役割を果たしています、などありえない事です。


神々から見て、人は人でしかないのです。

 

自分が何か特別なように語る人は

信じない方が良いでしょう。

教えを共有することに特別な事など

何もないからです。


特別とすることで生まれたのが宗教です。


教えを得た者は、

自分の中だけで持つ人もいるでしょうし

皆さんに共有し、1人でも多くの人に

知ってもらいたい、と思う者もいます。

神様は強制しません。

なので、やりなさい、という事はないのです。

あるとしたら、

やってみては如何ですか?だと思います。

選ぶのは自分。

自分で選びながら、神様に言われたので、

は、おかしいのです。


神様を悪用することすら

平気な人達が多くて驚きます。


書き出したらキリがないけど

もうすぐ良い世の中になります。

神様の愛で救われます。

もう始まります、変わり始めました。

と、仰る人が多いですが

いつですか?どんな風にですか?


中身がなさすぎる。。

日本の中の自分の周りの

狭い狭い世界の中だけで語るのではなく

世の中を、日本で、世界中で起きてる事を

見てください。

もうすぐ良い世の中に変わるように見えますか?


いつか良い世の中になるかもしれません。

しかしそれには、そこに住む者達の

努力が必要なのです。


どうか妄言に惑わされませんように🙇‍♀️