神様の教えで人生を変えた友人の話を

以前書いたのですが、

あの時、神様は主に友人の話を聞いて

教えを授けておられました。

たった1つの教えを胸に友人は

一歩踏み出し、経済的な安定を手にした。


しかし、共に話を聞いていた私は

今になって、1つのお話の中に

たくさんの教えが詰まっていた事に気付いた。


友人に教えを与えながら

同時に私にも教えを与えてくださっていた。


1人への1つの教えを通じ

同時に2人へ、それぞれ別の教えを与え

それぞれを成長させて下さった。

神様って凄い!

前回ブログに書いてみた事で気付きました。



それから、友人が救われたのは

友人の努力の成果でもある😊👍

教えを守る事で救われるが、

しかし守るには努力が必要なのです。


友よ、これからも健康でいてね。

そしてお互いの目標である願いの為に

頑張ろうね😊



読んでくださりありがとうございました。