お引っ越し準備が進むにつれ

部屋の中のものがなくなるので

静かになった。

クローゼットがスッキリしたからか

クローゼットの中からラップ音はしない。

 

しかし、他の部屋にいるのか

家のどこかにいるのか

それはドアノブを回すことを

先のブログで書きましたが

こちらの霊は、あれれ?となっているのか

深夜ドアノブを回します🤣

 

もう引っ越すし

付いてこないでね!と言うと

すっとドアから離れるのが解る笑

 

この幽霊たちとのお別れは今夜。

家族は明日。

 

この幽霊さんたちは

物音や咳払いで、何度もビクッとさせてくれました🤣

 

あ、約束してたから

供養してから出よう。

 

何年か共に過ごしたので

これはちゃんとしておこうと思う。

 

ただ一つ。。

付いてこないでよ?とだけ

しっかり伝えておこうと思います🤣