友人が割とスピリチュアルにどっぷりな人で

その影響で私も少しかじってみたけど

ほんのちょっとお勉強してや〜めたっ笑

 

アセンションって何?

次元上昇って本気で考えてますか?

では地球がある日突然?いきなり?

5次元や6次元とやらになるの?

 

人間の体って、地球にあったものだと思うから

そんなことになったら大変だよね

 

人も次元上昇。。

ん〜

多分だけど、精神性を高めましょうねって言葉で

足りると思うんですよね。

大袈裟に次元上昇とか、ありもしないことを言うより

素直に、正しい事を知り、それに向かって生きて行きましょうで

良いと思うのだけど。。

 

そもそも次元上昇とは何を指してるのでしょうか。

 

友人に言うと、いや違うのよ、宇宙のパワーを受けて

その受けた宇宙のパワーを活かして

地球や人々に還元する、平和を願い〜...云々

 

宇宙のパワーって、人は宇宙にポイって投げられたら

生きることなんてできないのに

そのパワーを受けるって本気??

この友人は宇宙人かなにかかな笑

 

そういえば最近話した時に

ヒーラーさんに

○○さんの言う事をじっと聞いてて思ったのだけど

貴女、宇宙人です!

いや、今は人としての肉体を持ってるけど

宇宙人だった頃の記憶が残ってるのでしょうね

って言われたらしく、すっかり宇宙人が〜って論調に変わってました

 

最近、この友人の言うことが

ますます理解できなくなってきました。

それは私が素直でないからでしょうか?

あまりに突飛な話だから理解できないのです。

 

友人よ、宇宙人でもなんでも構わないけど

貴女は今、地球に住む人間。。

 

友人がどこか遠くで迷子になってるような

そんな気分になりました。