8月

「今から(カフェの名前)にこれる?」

とLINEがあり

 

時間があったので何の気なしに

「いいよ」

と返信。

 

 

「会わせたい人がいる。」

って俺の知り合いとたまたま息子が知り合って・・・

って流れより先に

彼女?

 

ってさすがに鈍い私でも頭をよぎったよ。

 

 

 

案の定、彼女を紹介されたんだけど

どんなつもりなのかね?

 

 

自分が親に紹介したのは妻だけだったけどね。

それも結婚話が2人の中では確定した後。

 

 

 

後から聞いたら別に結婚とかを考えてるわけじゃないって言うし。

 

まぁ大学生だから今すぐって分けじゃないだろうけど。

授かったとかいうわけでもないみたい。

 

 

 

父親だけに紹介・・・。

 

 

どんな流れでどんなつもりなのかね?

 

 

 

まぁ父親似にて面食いだと言うことはよく分かった。