かなり久しぶりの投稿笑い泣き


その間無事に出産も終えました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

予定日より早くて、セブチにゆかりのある日に生まれてきてくれた我が子愛ラブラブ



5月のセブチのスタジアムへ行きたかったけど断念し、

ならば映画館で鑑賞しよう!と思ったけれど、

臨月なので控えました笑泣き笑い

(悲しい、推し活できないの辛い)


けど、ライビュは本当に迷いました。


行かなかった経緯は、

4月にコナンくんの映画を見に行ったのですが、

その時吐き気や貧血と闘いながら←

無理矢理鑑賞した経緯もあり・・

セブチの件はこの経験を活かして、冷静に我慢できました笑昇天


ジョンハンとウォヌのも、あんまり追えてないし魂が抜ける

とにかくかっこいいことは確認済


昨日のFNSはかろうじて生で見れたOK

(収録だけど)


最近ようやく少し赤ちゃんのいる生活に慣れてきて、

セブチの曲を聴く時間ももてましたグッ


またポツポツ、ブログ書きます立ち上がるスター