保育参観【そよかぜ組】 | 蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田駅東口のすぐ側にある小規模認可保育園です♪
元気いっぱいの子どもたちの様子や、楽しい行事をお伝えしていきます•*¨*•.¸¸☆
Instagramも開設しております。プロフィールorメッセージボードのURLよりアクセスできますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡フォローお願いします*̩̩͙⸝⋆

こんにちは!

先日、星の子ステラ保育園では保育参観を行いました。

そよかぜ組さんの参観の様子をお伝えしますスター


そよかぜ組さんは親子で七夕のお製作を行いました。
お花紙を丸めてぽん飛び出すハート台紙にくっつけたり。
丸シールでお顔を作りましたニコニコ

その後はみんなでリトミックをしましたよスター
トトロの「さんぽ」の曲に合わせて足を動かしたり、手を動かしたりしました!
楽しかったねびっくりマーク

出来上がった作品はお部屋に飾ります爆笑
みんな上手にできました👏