私の愛車シエンタ | 星の子☆きらりのブログ「本来のあなたの輝きを.。.:*」

星の子☆きらりのブログ「本来のあなたの輝きを.。.:*」

あなたが安らぎ喜び豊かさで溢れなすように(*˘︶˘*).。.:*♡
Healingsalon 星の子☆きらり

台風の1〜2週間位前から
愛車シエンタとのお別れが近づいている
という感覚がしていて

何故だろう?
購入して始めての車検を受けたばかり
何故だろう…?

確かに
ここに住んでいると
主人の車さえあれば事が足りる。
え?一台にしなさいってこと?

そしてその1〜2週間は
乗る度に
シエンタが私にお別れを言っている感覚になり
乗る度に涙ぐんだ。

それと同時に
義母がこのシエンタを乗るような気がしていた。


そして台風19号

義母の家は床上浸水にあい
車は2台ともエンジンがかからなくなった。

あーーーーー
そういうことか。

翌日の10月13日
必要な物を買い出しして
仙台から福島のいわき市まで
車2台で向かった。

もちろん私はシエンタを運転して
最後のドライブだ。

何度も何度も涙ぐんだ。

でもシエンタは
お義母さんのところに行くことを知っていたんだね。

大好きなシエンタ
今までいろいろなところに連れて行ってくれて
ありがとう

この3年間
沢山助けてもらったこと
沢山の思い出を共有したこと
絶対忘れない
本当にありがとう

でも救いなのが
義母の家に行けば会えること

お義母さんの家でも楽しくね

また会おうねシエンタハートキラキラ



ちえ

画像はgazoo.comさんからお借りしました