キューレンジャーから学ぶ **大切なこと** | 星の子☆きらりのブログ「本来のあなたの輝きを.。.:*」

星の子☆きらりのブログ「本来のあなたの輝きを.。.:*」

あなたが安らぎ喜び豊かさで溢れなすように(*˘︶˘*).。.:*♡
Healingsalon 星の子☆きらり

こんにちはピンク音符

星の子☆きらりのchieです手



またまた久しぶりの更新です



前回の更新から今日まで

沢山の事があましたキラキラキラキラ



シータヒーリング オーストリア代表で

大富豪のマークアンソニーのセミナー

富の意識に参加


シータヒーリング

ディグディーパーのインストラクター取得


シータヒーリング

豊かさと願いの実現のプラクティショナー取得



私にとって大きな大きな変化となりましたアップ



関わってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですハート

ありがとうございました  





でもでも~音符




今日はキューレンジャーのお話(笑)

(子供が喜ぶ戦隊モノです)



なぜ?

と思うでしょうね(笑)




それはですね…





前回の更新から今日までに学んだことで

言葉と思考の大切さ

しみじみとわかったからです目





では

本題のキューレンジャーウシシ




キューレンジャーの主役の名前は



キラキララッキーキラキラ




その名の通り

常に

「よっしゃ!ラッキー‼︎口癖




第1話目から

他の人との思考の差が出ているので

軽くご紹介




ラッキーが乗った1人用の宇宙船が

アクシデントに会い

不時着ガーン





ラッキーは

「よっしゃラッキー!着陸成功!





それを見ていた他の人は

「あれは墜落でしょ!」





同じ出来事に対し

この2つの考え方




とても面白いですよねウシシ





そしてラッキーはその後も

「よっしゃラッキー!」といい続け

自分の信念を信じて行動し突き進み

奇跡を起こしながら宇宙を救うのですキラキラキラキラ




ついつい

「墜落でしょ」と捉えがち



でも

「着陸成功」と言えた人は

どんどん理想の現実

創造して行くのでしょうねおねがいキラキラ



墜落と着陸だと極端過ぎて

「無理だろ」と聞こえてきそうですが(笑)



私達の現実でも、

思考の差ってあると思うんです



例えば 


コップ半分の水を

「半分しかない」と思うか

「半分もある」と思うか…




お金も

「これしかない」か

「たっぷりある」か




その言葉や思考が宇宙へ届き

そのまま現実となるのです



みなさんも

日々の生活で

自分が

どの様な言葉を使い

どの様な思考を持っているか

注意してみてください


その言葉と思考

あなたの

現実を創り出しているのですから



なので私も

自虐はサヨナラ!


現実を創造している

言葉と思考を大切に

これからも過ごしていきますよウシシチョキ





言葉と思考が変われば




現実も変わっていく照れキラキラ




変わりたいあなた!

いつでもお問い合わせくださいねほっこりクローバー




本日も

お読みいただきありがとうございましたハート



ピンク薔薇愛と感謝を込めてピンク薔薇


星の子☆きらり流れ星

http://www.hoshinoko-kirari.com