先日行われた『とうもろこしの皮むき』の様子をお伝えします🌽





0歳児さんは皮とひげの感触を楽しみましたにっこり


「何だこれは??」という表情が可愛らしかったです目




1歳児さん

お友達と協力して皮をむきましたスター

実が見えて来ると美味しそうな匂いがしたからか「あーん」と食べそうになっているお友達もいましたよ爆笑




2歳児さんは1人1本に挑戦ですグー

とうもろこしの皮むきも3年目!慣れているのかとっても速いスピードでむき終わっていました照れ





最後はみんなで記念撮影カメラ


                       




とうもろこしはその日のおやつでいただきましたよだれ