お誕生日会の様子をお伝えします誕生日ケーキ

6月はめばえ組とよつば組から1名のお友達がお誕生日を迎えました飛び出すハート








みんなの前で主役のお友達にインタビューカラオケ

保育者の質問に元気よく答えていましたよスター









ハッピーバースデーのお歌でお祝いしてもらってとても嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ








保育者の出し物はマジックです!

「ちちんぷいぷいのぷいスター

皆で魔法の呪文を唱えると…

なんとストローでかき混ぜたお茶が透明になりましたびっくりびっくりマーク






「すごーい!」「ふしぎだね!」と楽しそうな子ども達でしたニコニコ花