今日は星の子保育園・ステラ保育園2才児さんのお別れ遠足でした晴れ

こあらさんは、ひよこさんに
「いってきま~す!ゲラゲラおーっ!
しっかりご挨拶をしました
温かくひよこさんもお見送りですキラキラ

「気をつけてね~爆笑


安全に気を付けて公園へ向かいますニコニコ
上手に歩けたねバイバイ

公園ではしっかり保育者のお話を聞いてから遊びますおねがい

まずは「しっぽとり」ですウインク
みんな笑顔で追いかけます
まてまて~ウシシおーっ!ゲラゲラ



大きな滑り台も楽しく滑りました口笛
「わ~い!
たのしいな~おーっ!

階段も上手にみんなで登れましたキラキラ
湾曲もあってスリル満天だったねガーン


ターザンロープも楽しんだよ~爆笑
座るのが難しかったけど保育者と一緒なら出来たねっ拍手


さあ!!
お待ちかねの!
お弁当タイムお弁当

忙しい中、大好きなママが頑張って早起きして作ってくれたんだよ笑い泣き

「ありがとう~!!

みんな、朝から楽しみにしてたんだよねてへぺろ


みんなの笑顔いっぱいでモリモリ食べましたもぐもぐ


こんなにかわいいお弁当!
みなさん、本当にすごいです笑い泣き

愛情がこもってるねラブ



お別れ遠足、楽しく遊べたよ~ウインクおねがいラブ


ステラさんにも、お礼を言いました爆笑
こあらさんだけで遊ぶのと、ぱんださんも、一緒に遊ぶのでは楽しさが全く違うねウインクキラキラ


お弁当の途中で風が台風強くなってきたのでお部屋で残りを食べましたもぐもぐナイフとフォーク



みんな、綺麗にぜ~んぶ食べちゃったよ~ウシシ
先生もびっくりびっくり
やっぱり、愛情たっぷりのお弁当は世界で一番だねっ照れラブラブ
お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ