3月のお誕生会をしましたプレゼントラブラブ

今年度最後のお誕生会です誕生日ケーキ
主役はこあらさんのお友だちですニコニコ

インタビューを受けましたマイク



お誕生カードも貰いました
ありがとう~照れ


誕生ケーキに、ふぅ~チュー
ろうそく3本だねっラブラブ


続いては、保育者からの出し物です音譜
エビ姫は、ダンスが嫌いなんだって~びっくり
舞踏会にクラゲ王国が来たよ
くらくら~宇宙人


貝王国もダンスを披露です音符



カニ王国がダンスを披露すると、エビ姫さんも楽しくなったみたいラブ


エビ姫さんも一緒に踊りました星



さぁ!!
みんなも元気に「エビカニクス」を踊ろうかに座ルンルン

エブリバディ~かに座
エビカニルンルン



こちょこちょタイムだよ~おいで
こちょこちょ~ウシシ



楽しかったねウインク
沢山のお友だちの誕生日祝いをしましたウエディングケーキ
みんな大きくなぁれキラキラ