2月のお誕生会を行いました誕生日ケーキ
今回の主役は二人ですっキラキラウインク



まずは、インタビューからどうぞ!!
上手に答えられましたグッド!
どんどんお話が上手になるねほっこり



「はいどうぞウインク
お友だちがお誕生カードをプレゼントしてくれたよ~ニコニコ


ろうそくの火は2本チョキキラキラ
せ~のっ!!
ふぅ~~チュー



続いてもインタビューですマイク
ちょっと緊張ぎみですが、上手に答えられました合格
さすがだねっ拍手



誕生日カードをもらえて嬉しいねっラブラブ
ありがとーラブ


お口をしっかりつぼませてふぅ~~チュー
火が消えた~~ウインク




今度は保育者からの出し物ですキラキラ
なにやら男の子がくしゃみだらけ
鼻水も凄いんだって~ガーン
はっはっは~くしょ~んゲホゲホ


見事、ティッシュマンが助けてくれたよびっくり
お鼻が出るこの季節、ティッシュマンは大活躍だねっウシシ