【あなたの幸せの基準は自分で作っていく時代】 | クリスティーナ由美ブログ♡占いとユーモラス女神の地球生活

クリスティーナ由美ブログ♡占いとユーモラス女神の地球生活

1983年生まれ 太陽サソリ座♏ 月カニ座♋
潜在数秘術 LP4D4S9P22B9
広い海に向かって、かえる場所を指し示す灯台の灯りのように。
航海で行く先を指し示す北極星のように。
あなたを照らす光となりたい。
空高く飛ぶ鳥のように広く軽く鮮やかに世界の輝きに歓喜する️✨

 

占星術の世界では

「冥王星」という星は一番動きが遅く、時代の流れや社会に大きな影響を与える天体。

 

その星が次の星座に移動するということは、

時代の流れ、人や社会の在り方をガラッと変えるということ。

 

その中でも

今回の240年ぶりに起こる

「山羊座→水瓶座」

この移動というのが注目されている。

 

 

山羊座は「社会・物質・権力主義」を表し、

いわゆる経済的・物質的豊かさ、社会の成功者や一般的な幸せの定義が存在した時代。

 

けどポジティブに捉えれば

「安心のレール」に乗ることによって

自分でレールや生き方を考えなくても普通の人生歩めれるよっていう時代。

 

 

一方で

水瓶座は「自立・革命・個性の尊重」を表すので、

社会的にもサスティナブルが注目され

性別・国籍・ギフテッドやADHDなど今まで優劣や偏見があったものに

人としての「平等性」がどんどん入ってきているのもこの水瓶座的世界観。

 

企業がサスティナブルとかに取り組んだりしてるのも

こういった己の利益だけを追求している会社は相手にされなくなるということをみんなわかってるから、大企業も早い段階で取り組んでますよね。

 

社会的にどれだけ資産や培ってきたコネや人脈があっても

「どんな思想やスキルを持ち、どんな未来を思い描いているのか」

そういったものに価値を置かれるようになっていく。

 

 

「今までこういう生き方さえしてたら、普通に安心して生きていけたのに・・・」

という社会的な価値ある会社に所属しておけば安泰。

というような山羊座時代で構築された価値観も、実際に会社としてもどんどん崩れていくと思うんだよね。

 

だから

私たちの生き方そのものに変容のテーマが置かれることになっていく。

 

「誰かが作った世の中の一般的な幸せの基準では、もはや幸せになれない」

ということが分かった私たちは、

「私にとっての幸せってなんだろう?」

を模索していくんですね。

 

 

 

なんだか恐い時代って思うかもしれないけど

「自分を生きる」

ということを願っている人は

逆に生きやすくなる時代がくるよね

 

逆に

「自分って何?」

「自分が本当にしたいことって何かわからない」

「私はどう生きたいのかな・・・」

っていう人は、戸惑うかもしれない。

 

 

だから

この本格的に風の時代である、水瓶座に冥王星が本格的な移動をする前に

 

「自分軸」を鍛えて、手に入れておかないと

 

強風の中でちゃんと立ってられなくなる。

 

 

自分で判断し

自分の強みを自覚し

人に在り方として表現していく

 

そういった人が

これからの時代は人気を集め

人からリスペクトされ

自分を貫いて生きてる人がいいねって言われ

 

自分に共鳴共感できる人だけが集まり

そこに「コミュニティ」が生まれていく。

 

 

ある意味

「類は友を呼ぶ」のが明確に現実化していく。

だから

あなたのレベルにあった人しか繋がっていけないという、ある意味シビアな時代。

だって

自分のレベルを上げていかないと

レベルの高い人たちのコミュニティに門前払い喰らっちゃうってこと。

(本当はレベルが高い低いなんてないのよw)

 

 

 

だから

私は一人でもヒロイズムイノベーションを受けて

 

他人軸ではなく自分軸で生きていく人を一人でも増やしたい。

結構これからの時代の「大前提」な気がしてるんです🔥

 

「もっと自分を変えたい!」

「もっと自分を好きになりたい!」

「もっとやりたいことをやってみたい!」

「人にどう思われるかとか他者視点の生き方から脱出したい!」

 

自分の変化を望みつつ、どう行動したらいいのかわからない。

っていう人は、ぜひ相談に来てほしいーーー!!!✨

 

・・・と、朝の草抜き無双中に閃いてしまったのでw、

無料相談会します!!!!😆

 

 

 

・ピンときた方

・よくわからんけどワクワクして私と話してみたくなった方

・いい加減今の自分変えたいんです!と思った方

・以前の受講生様も大歓迎!近況教えてくださいw

 

お気軽にどうぞ〜😊

(話しにくそうとかお高く止まってそうって見た目で思われますが、

中身はおもろいおっさんマインドなのでご安心をww)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【ヒロイズム無料個別相談会】

▼開催日程

・6月10日(月)

14時〜15時 ◯

15時15分〜16時15分 ◯

・6月12日(水)

9時〜10時 ◯

11時15分〜12時15分 ◯

13時〜14時 ◯

20時〜21時 ◯

・6月13日(木)

10時〜11時 ◯

11時15分〜12時15分 ◯

14時〜15時 ◯

20時〜21時 ◯

6月14日(金)

10時〜11時 ◯

20時〜21時 ◯

6月15日(土)

10時〜11時 ◯

11時15分〜12時15分 ◯

 

※ヒロイズムイノベーション講座のプロモーションあり

ご予約は、直接メッセージお待ちしております📩

メール:going.my.way1027@gmail.com

 

それでは素敵な日曜日を❤️