昨日は占星術の秋分図を解説する機会を頂きまして、今日とあるLIVEでしゃべらせていただきました⭐️

 

 

2023年9月23日15:50 《秋分》

太陽星座が乙女座から天秤座に入ります♎️

 

 

秋分図は、東京を基準にして算出したチャートで

「秋分からの約3ヶ月(冬至まで)の日本のムード」を読み解くことができます。

満月新月の読みとはまた少し規模感が違うんですね〜✨

 

そこでホロスコープを読み解いて感じたテーマが、

 

「前半の振り返り地点到来。今まで結んだご縁の再確認をすべし。よりよい人間関係やパートナーシップを目指して行動できる追い風が吹く!」

でした😊

 

 

色々な星の解説があるのですが、サクッと言えば、7ハウスの強さと11ハウスに月があり、風のエレメントがさらに強調されてるということ。

 

🪐ディセンダントラインに金星がのっていることや、金星に天王星が90度で刺激を与えていることも関係していますよね。

パートナーやビジネスパートナーや周りの人間関係。そこに対する「愛」を決断すること。

自分の居場所た職場環境が心地よく愛おしものかどうかの見直し。

自分の心に素直になることの応援がガッツリ入っていますね✨


 

そして、木星〜冥王星までの大きな社会的天体の天体が全て逆行しているんですよ。

(水星逆行は終了しております🙏ホッ。)

なのでこれは、今すぐ新しくはじめましょー!というよりも今までの「振り返りと見直し」をして次への準備に備えるための期間でありつつ、活動の天秤座月間に入るということ。

更なるでっかい流れに入る前の準備運動の気がまだしますw

 

 

🪐アセンダント水瓶座、月山羊座は11ハウス。。。水瓶座自体が未来志向でもありますし、私たちも、未来のために予想を立てて計画をしていく動きが起こりやすい流れでもあるのです。

 

 

🌎1ハウスに土星と海王星が入っていることやサビアンシンボルの意味をみても、自分を取り巻く環境や自分の人生はこれでいいのか・・・と自分自身を振り返り、自分に何か我慢させてたり抑えてきたものはなんだろう。自分の夢ってなんだろう・・・と自分の内省を促される雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

さあこの3ヶ月。

 

あなたの人間関係・ご縁の切り替え…

全てを一度断絶して自分という球体になった後、あなたのエネルギーがつながる先には誰がいるのでしょうね。

ターニングポイントの3ヶ月。

 

 

あなたの行きたい世界線を進むために、何を・誰を選んでいきますか?

 

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました💗

 

潜在意識✖️数秘術

全力でオススメする世界。潜在数秘術初級動画セミナーはこちらキラキラ

⬇️

 

 

自分の自己理解がグッと深まること間違いなし。

 

 

 

 

不定期に発信しております!公式ラインの登録はこちらから✨