最近朝や夜の気温が下がって涼しくなってきましたねイチョウ

 

秋の気配が感じられて、

嬉しいやら少しテンションも落ち着く感じがしています。

 

 

さてさて、私は数年心の勉強を色々続けております。

 

心理学講座を受けたこともありますし、

何より提供しているものが潜在数秘術=潜在意識+数秘術。

西洋占星術は生まれた時に決めてきた魂の設計図。

ヒロイズムイノベーションは、現実的な日々の行動や思考を通して潜在意識からの自分と繋がってクリエイトしていくための実践的なメソッド。

秦由佳さんのコア学では、意識と無意識の仕組み・・・

 

 

などなど、どこをとっても顕在化と潜在化しているものの分析や、魂から現実までどう繋げていくかを探究しています。

潜在意識の領域をずっと学び続けている感じです。

 

 

そして今、月1受けているのがさとみさんのヒプノセラピー✨

一言でいうと、ヒプノは潜在意識領域でも下層につながる深いセラピー。

 

 

⏩さとみさんのブログ

ameblo.jp/hollyhill

 

さとみさんは、心の探究家。

スピリチュアル筋肉はめっちゃマッチョです。(笑)

 

ひたすら向き合い続けてきたからこそ、みているレイヤーが凄く深い。w

言葉という周波数からもだし、宇宙までのエネルギー領域の達人のような方です。(語彙力w)

もしかしたら今世で人間卒業なんじゃないかレベルなのでw、ぜひ皆様繋がってみてくださいねスター

 

 

で、今回月1セッションを受けたんですけど。

 

初めは日常で起こった悩みやひっかかった事案のシェア。

しかも、自分の中できっとこの思い込みがもやらせているんだなーってある程度分かっていました。

 

 

そこからさとみさんの巧みな誘導ですよ。w

 

やっぱり感情は何かがあるサイン。

出てくる感覚を探りながら言葉にしていくと、言葉の裏に隠された核があった。

 

けど人って無意識に違う悩みにすり替わるんだよね。

 

本当はもっと違う傷や見たくない、認めたくない過去の古いデータが潜在意識下にある。

それを一緒に見つけにいく。

さとみさんのエネルギーがフラットであり観察者に徹底してくれるからこそ、安心して出せれる空間が広がる。

 

 

結局出てきたのは

 

「私は嫌われる(疎外される)存在だ」

 

ここに強烈な絶望感と敗北感と独占欲がセットになっているということ。

 

 

そして、それがどこからやってきたのかを探しにいく。

 

 

これを私はやっとそれを認めたし、それを受け入れるということもやっと踏み出せそう。

 

その先には、そのラベルさえも、自分らしさではないのかも・・・という視点にやっと立てれる。

 

その上で自分が見たい世界はどんなものなのか。

その持っているものが必要のない世界になるとしたら、どう感じるだろうか。

 

その設定までいく。

 

 

結局私が見つけた根っこの部分は、

私が今モヤモヤしてたり、相手に引っかかるところだったり、他者に対してジャッジしたくなる部分の、色んな悩みの根源だった。

なーんだ✨

大元ここだったんじゃん!!

ってか全部繋がっとるやないか!!!チーン

 

と、講座が終わった後におののいておりましたwww

 

 

 

この自分が見ている世界は、自分の投影の世界。

この意味を本当に理解するのに、結構時間がかかったなー。

 

 

 

 

いやほんと、

現実を、見る世界を変えれるのは、自分だけなんでね。

 

 

 

あなたにも何か感じ取ってもらえるものがあると嬉しいですハート

 

では、今日も現実をクリエイトしていきまっしょーうウインク

 

ここまでお読み頂きありがとうございました💗

 

 

 

 

潜在意識✖️数秘術

全力でオススメする世界。潜在数秘術初級動画セミナーはこちらキラキラ

⬇️

 

 

自分の自己理解がグッと深まること間違いなし。

 

 

 

 

不定期に発信しております!公式ラインの登録はこちらから✨