あなたは

自分の中の大切な人とどうか関わっていますか?

 

 

・コミュニケーション

・一緒にいる

・思い合う

・支え合う

・存在そのもの

・触れ合う

・交わる

・共鳴

 

 

大きく分けると

 

『非言語コミュニケーション』と『言語コミュニケーション』

 

この2つのどちらが得意かは、個人差が大きいなと思う。

 

 

 

両方得意な人もいるだろうし、両方苦手な人もいるだろうけど。

 

その自分の性質も、

占星術の星から見えるんだなと今日はっきり体感した。

 

エレメントの違いもあるけど、やっぱりハウスカスプからもよく読み解ける✨

 

 

 

私は非言語コミュニケーションの方が得意。

言葉にすることを苦手とするから、私はコミュニケーションが多い夫婦を見るといいなーって思う。

 

占星術仲間の直さんは逆に言語コミュニケーションが得意。

夫婦でアウトプット会するくらいよくお話をする。

 

お互い得意な方が違う。

 

だから

お互いの得意なその話を聞くと、「へぇ〜!」ってなる。

得意ってことは、何の思い込みもなく、むっちゃスムーズにやってのけれるよね。

 

そこになんの抵抗感もないのよ。

 

不要な思い込みや価値観がないから、めっちゃエネルギーがストレートで気持ちいい。

 

だからこそ、それが当たり前の人の話を聞くとスッとインストールできる。

 

 

っていうことは。

 

みんなでインストールしあえば…めっちゃ凄い化学反応起きるんじゃ!?✨

なんならもっと枠がぶち破れるのでは!?🚀

また直さんと走り出さないといけない講座ができそうです😍💗ww

 

#呟き投稿

#美しいということへの抵抗感の裏に隠された不要な前提

#愛の視座を持っているか

#私たちは数字のサイクルで2を行き来している

#やべー発見にウッキウキする2人www

 

ここまでお読み頂きありがとうございました💗

 

 

 

 

潜在意識✖️数秘術

全力でオススメする世界。潜在数秘術初級動画セミナーはこちらキラキラ

⬇️

 

 

自分の自己理解がグッと深まること間違いなし。

 

 

 

 

不定期に発信しております!公式ラインの登録はこちらから✨