みなさんこんにちはー🌞

ご無沙汰していましたが

皆様お元気しておりましたか?

 

台風も次から次にできていますが、被害も最小限となればいいですね。

 

 

 

そして我が家では小学生の子供たちはあっという間に夏休みに入り

その3食のご飯と家事と仕事に向き合っていたら・・・

 

あっという間に8月のOBONが来そうですチーンwww(白目)

 

 

 

まあそんな中でも

6月から今までやったことがなかった新たな仕事を通して、

自分のキロン双子座11ハウスの課題をこれでもかっていう程向き合っております。w

 

こちらはまた別の記事で花火

 

 

 

さてさて

ブログで宣伝する間もなく始まりました!!ww笑い泣きキラキラ

 

こちらの占星術基礎講座!!

 

 

今までは占星術で学んできたものを自分で使えればよかったレベルでしたが、

この知識を人にどう伝えるか。

どう伝えたらわかりやすいのか。

 

その段階に入ったことで

改めて知識のブラッシュアップと言語化をさせてもらっております。

 

本当にホロスコープを分析し見直す日々。

自分の足りなかったものを補い

知識を深められるってありがたい!!

受講生さんにもコラボしてもらうNaoさんにも感謝ですラブラブ

 

 

 

そんな占星術基礎講座も後半に差し掛かり、

残ったクールはこちらです!

 

 

5クール目「アスペクトの種類と解説」

6クール目「ホロスコープリーディング実践会」

 

 

占星術を学んだことがある人はわかると思いますが、

学んでいてつまづきやすいのは

 

「ハウス」

「アスペクト」

 

あたりですよね。

 

 

私もアスペクトを理解するのにとっても時間がかかりましたし、今でも資料を片手にしっかり調べますw

けどアスペクトの読み方って大枠の意味はあれど、

星読みをする人の感性や世界観とかも入ってくるから、同じ星読みの人はいませんキラキラ

それをしっかり受講者さんと一緒にアウトプットして

人の感性と触れ合うというすごい経験ができるのが

このアウトプット会です!

 

 

 

 

単発受講を随時募集中ですので、

ご興味ある方はお申し込みくださいね!

 

この講座は、別途市販されている約2000円程度の占星術の本を1冊購入していただくようになりますのでご了承ください📖

 

 

 

講座の詳細はこちら⬇️

https://l.facebook.com/l.php...

 

 

📩講座のお申し込みはこちらです⬇️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a55991e785163

 

 

 

 

それでは素敵な時間をお過ごしくださいねスイカカキ氷祭

お読みいただきありがとうございました!