こちらの講座は残席1名満席となりました⭐️

 

 

お申し込みフォームはこちら⭐️

 

 

 

 

昨日FBライブを開催したのですが、自分の好みのファッションを通して見えたのも

自分がいかに月蟹座の性質と視点に

無意識にとらわれて選択しているのか。でした(笑)

 

ハウスも関係してくるので、本当にその性質にも囚われてて

もう失笑です。w

 

 

太陽星座に意味は、「人生における自分が目指す性質や獲得するべきもの」ですよね。

その性質はみんなもう持ってると思っていますし、持っているんですけど。

 

無意識に自分が囚われる性質が

 

『月』

 

から見えてくるんです。

 

もう見事に「無自覚」です。

 

 

囚われやすいものを理解しながら太陽の獲得に向かうのか。

知らずに囚われながらも太陽の獲得に向かうのか。

 

 

本当に雲泥の差だと思うのです。

 

 

 

今回、yujiさんのスタエフを聞きながら言語化したくなったので

私の太陽蠍座を活用して、月の欠損について言語化したいと思います。

 

 

 

 

 

 

月牡羊座は、自我を求めるな。

太陽牡羊座にはなれないのだから。


月牡牛座は、所有することを求めるな。

太陽牡牛座にはなれないのだから。


月双子座は、思考や知性を求めるな。

太陽双子座にはなれないのだから。


月蟹座は、感じることを求めるな。

太陽蟹座にはなれないのだから。


月獅子座は、志しを求めるな。

太陽獅子座にはなれないのだから。


月乙女座は、分析することを求めるな。

太陽乙女座にはなれないのだから。


月天秤座は、バランスを求めるな。

太陽天秤座にはなれないのだから。


月蠍座は、深淵を求めるな。

太陽蠍座にはなれないのだから。


月射手座は、理解することを求めるな。

太陽射手座にはなれないのだから。


月山羊座は、社会に自己価値を求めるな。

太陽山羊座にはなれないのだから。


月水瓶座は、知的自尊心を求めるな。

太陽水瓶座にはなれないのだから。


月魚座は、信じることを求めるな。

太陽魚座にはなれないのだから。

 

 

 

 

あなたの人生がさらに軽やかに目指すべき方向へ進んで行けますように。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました⭐️

公式ラインの登録はこちらから唇

セッションのご依頼&講座お申し込み受付中おすましペガサス

 

http://sna-jp.com/af/movie03.html