娘の入院生活にも少しは慣れてきましたニコニコ
今回もばばの協力が心強いです。

経管栄養は大分マスターしてきたように思います星必要な聴診器はAmazonで購入しました。←医療道具ひとつひとつにお金がかかるんですね。やっぱり色んな助成は必要だと感じます。
あとは家に帰ってからの、経管栄養ボトルをどのように吊るそうか…と考えています。
家での環境も整えないとな真顔

そして今一番手こずっているのが、経管栄養の鼻からのチューブをテープでとめることショック鼻チューブはすぐにスルッと抜けてしまいそうなのでとても協力なテープを二種類試しています。
剥がすときははくり剤を使います。
はくり剤を使っても、テープのニチャっとした部分が残ってしまう…
カニューラは少しずつ慣れてきましたが、こっちはまだまだ滝汗剥がそうとすると大泣きで、、また私焦る…
しかもお風呂上がりで酸素を付け替えてそのままメモリを回し忘れて酸素入ってなかった昨日…チーンチーン娘ごめんよ。ほんとに気を付けます滝汗滝汗

入院生活もあと少しかな?なんとかできる範囲のことをマスターしなければもやもやがんばろ。