明日で私は退院します‼️
約一ヶ月も入院してたのか…色々と精神的体力的にも辛かったなぁ。。

なんか、産まれてから日が経つとあの痛みを段々忘れていっていることに驚き笑い泣き
もうこの痛みは経験したくないと分娩台で何度も思ったはずなのに。

そして、娘を置いて退院するのはやっぱり寂しい…仕方ないしこれからが治療と手術の長い道のりが始まるんだから。
私がしっかりしないと❗

でも、我が子と一緒に退院していく皆さんが心底羨ましく思ってしまうチーンチーンチーンあーだめだめ!
私は私の娘を守るんだ!
長いけどいつかは退院できるさ、いつかはきっと…

産後何故か涙が出てきたり、搾乳の痛さにどよーんとなったり、NICUに娘に会いに行きなかなか上手くミルクを飲んでくれなかったりしたら落ち込む…

強くなりたいのに全然こんな弱いお母さんでえーん
悔しいな。

娘は頑張ってるんだから。頑張ろう私。