先日派遣の仕事にエントリーしたんです。

派遣会社とはZoomで面談だったんですが、開始時刻になっても始まらなくてねあせる

 

接続に問題はないし、先方が忘れてるのかしら。

これはまたストップかかってるってことなのかなぁ。

派遣会社に電話して、そこから待つこと数分。

「あと3分待ってもつながらなかったら辞退しよう」と思ってたら、やっとつながりました。

 

それで昨日。

夫とドライブに出てたんですが、すれ違った車のナンバーが「894」。

それ見た瞬間、「あ、落ちたわ」って思いました(笑)

894=ハクシ=白紙。

 

案の定、帰宅中に派遣会社から不採用メール(笑)

コールセンターで不採用になることないのに、やっぱりねぇ。

ストップかかったんだろうな。

 

ハイヤーは「あの仕事はふさわしくないムキー」ってずいぶんムキになって主張してたけど、「ふさわしくない」て、どんだけ上から目線なんだよ真顔

私、前からやってみたかったんだけどなぁ。

条件良かったのに。

 

今朝起きたら、また神社の名前が降りてきてね。

今、検査前で食事制限してるし、出先でご飯食べれないし迷ったんです。

飲まず食わずでトンボ帰りするん?

 

昨日もある神社へ「夫の提案」で行ってきたしなぁ。

でもこれは昨日の続きだろなぁ、スルーしたらあかんのやろうなぁと行ってきました。

 

 

右と左で灯篭の模様が違うんです。

月と太陽なんだと思います。

模様が違うのはこの灯篭だけでした。

これでどこの神社かわかった人はかなりマニアじゃないでしょうか。

 

すべきことを終え、帰りにダイコクドラッグ寄ったんです。

買おうとしてたものがセールで安くなっててラッキーでした。

ダイコクって他のドラッグストアより安いですよね。

うちの地元には無いから、出先で見つけると必ず寄ります。

これはきっと今日のご褒美。