来週から関西も梅雨入りのようです。

今日はカーテンと網戸を洗って気分スッキリ照れ

 

腸の炎症で参加できるか微妙だったリトリートでしたが、予想以上に早く回復したので行ってきました爆  笑ラブラブ

 

(リトリート先にて。知らん間に撮られてたw)

 

初めましての方もいらっしゃったけど、ご挨拶するなり「会ったことあるよね」と言われた私びっくり

後でわかったけど、過去世で深いつながりがある方でした。

そうよね、このリトリートに参加できるってことはそういうこと。

 

この年齢になっても人見知りが拭いきれないのですが、今回のリトリートは最初から最後までリラックスして、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

ライトランゲージを知ってからなんですよ。

スピな人たちとの交流がこんなに楽しいと思えるようになったのは。

 

でまぁ、単なるリトリートで終わらないのがこの集まり(笑)

 

お誘いを受けた時に「今回は私が行かないとあかん気がするんよね」と夫に話していたのだけど、やっぱりご神事になりました。

 

スピ大先輩方の力をお借りして無事に遂行できたのですけど、

帰宅後からものすごい体調不良に見舞われてね。

 

食あたりかと思って同行された方にも聞いてみたけど、私だけおかしなことになってるみたい。

 

嘔吐下痢が止まらず、トイレを出た所で倒れて救急のお世話になりました滝汗

熱が上がる前って体が震えるけど、経験ないほどガタガタ震えて、夫はドン引き。

 

症状が「口にホースつっこんで、腸に大量の水を流し込む」ような感じでした。

いきなりそんな感じで始まったから、体内で何が起こってるのかとこわかったですね。

 

話それますけど、嘔吐と下痢が「同時に」やってきたら、みなさんはどちらを優先します?

今回の症状が「同時テロ」だったんですが、ああいう時困りますよね。

あっちを立てれば、こっちが立たずで。

 

前週に腸の炎症で加療してたのもあったから、腹部CTを撮ったものの異常は見つからず。

「大腸と小腸が水分でパンパンになってるから、出し切るまで下痢は続きます」って言われて半泣きで帰宅。

 

でも不思議なことに翌朝には止まったんです。

生ガキにあたったこともあるし、細菌性腸炎になったこともあるけど、ああいうのだと数日続くんですよ。

 

あんまり症状が辛過ぎて、段々腹が立ってきて、

ハイヤーに「早く治しなさいよ!何なのよこれ!」と怒ったから早く収まったのかしら。

 

まぁでも、ご神事による強力な浄化なんでしょうなぁ。

まだビギナーだから生身の私には負担が大きいんでしょうね。

経験積めば平気になるのかな。

 

10円玉サイズのヒトデ発見)

 

3日間自宅療養しましたが、夫が仕事を休んでくれて身の回りのことをしてくれました。

ありがたやありがたや。