連休最終日は雨になりました。

天満橋で「癒しスタジアム」があるので出かける支度をしたんですが、何となく気乗りしなくて家で過ごすことに。

 

物販でちょっと見たいものがあったんですが、こればっかりはしょうがない。

ちゃんと気乗りしない理由があるはずなのです。

「上」が止めたかな。

 

 

謎の体調不良からほぼ復活しましたが、耳が詰まって気持ち悪いチーン

耳管狭窄になるほど症状はなかったはずなのだけど、「これ以上聞きたくない」ってことなのかもしれないなぁ。

 

私は必要だと判断してセッション受けたり、相談したりしてるけど、潜在意識では「あれこれ必要ないよ」と知らせているんだろか。

情報過多になり過ぎていることへの警鐘なのかも。

まぁそうよね、ハイヤーが言うように、未来は既に決まっているのだから考えてもしょうがない。

 

なんでこんなことを書いてるのかというと、咳と喉の痛みで夜中に目が覚めた先週、うとうとしてると「心の声をきいて」と声がしたんです。

 

体の声じゃなくて?

ってことは、この風邪みたいなのってスピ的要素もあるわけ?

 

誰かの意見や外からの情報ではなくて、自分の内面と向き合いなさい。

自分軸がぶれてるよってお知らせなんだと思う。

体調不良でダウンしたのって2年前のコロナ以来だし、「わちゃわちゃ動くな」ってストップかかったんでしょうね。

 

髪色を変えたくてしょうがないのもそうだろうし、「湧き上がってくる違和感を無視しない」で自分の感覚を大事にしろってこともありそうです。