本日2回目の投稿です。

忘れないうちに書いておきます。

バリバリのスピリチュアル話なので、苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

面接に行ったら「人事部手配ミス」でとんぼ返りしたんですけど、

帰宅してから念のためにエントリー記録を確認したんです。

複数の部署が採用出してたから、私がミスってエントリーした可能性もあるだろうし。

 

でもやっぱり私はきちんと希望部署にエントリーしてた。

やっぱり人事のミスなのねあせる

しかも平日のみの勤務なのに、「土日祝も出勤できることが応募の条件ですけどOK?」って確認メールまで送ってきてたし。

まぁ私は平日休みの方が好きだから、土日の仕事は歓迎なのだけど。

 

でまぁ、スピ大先輩に「ちょっと聞いてください~」って連絡取ったんです。

 

それでわかったのが、今の私は軸がぶれてるし、エネルギーも不足して調整中だってこと。

ハイヤーが言ってた「調整中」ってこれやったんか?

 

「就活どころの状態じゃないですよ?まだ休まないといけないのに」とのことだけど、事情が許さないのです。

 

そこからライトランゲージでセッション始まったんですが、私の中に誰かいる感覚がある。

この人、ちょっと前も出てきたよなぁ。

 

光に還そうとしてもなかなか納得してくれない。

そもそも誰なん、この人?

 

「これ、正体が別にありそうねぇ」と大先輩。

ちょっとやってみるわ、とドスのきいたライトランゲージをおろし始めました(笑)

 

すると私の中から「ごめんなさいっあせる還りますあせる」ってめっちゃ慌てた声がする。

明らかにおびえてるのがわかる。

あら、本体が出てきたわ。

 

「私をだまそうなんて1万年早いねん!潰すぞ!って叱ったのデレデレドキドキ

でもいつからいるのかしら?過去世からかな?」と大先輩。

 

つぶす・・・100万年じゃないんだ滝汗

 

大先輩とライトランゲージでやり取りしてると、宇宙時代から存在してたようです。

ってことは、私の体の大半がその人だったってことよねチーン

昨秋受けたセッションでエネルギーがクリアになってきてるから、耐えきれずに出てきたみたいです。

ここ数日ハイヤーとつながりにくくなってたのも、どうやらこれが理由。

 

「ハイヤーを抑えて出てきたなんて、ほんと大きな存在ねぇ」

 

この存在を光に還してもらって、ヒーリングを流してもらったらハイヤーがちゃんと視えました。

「おい、復活したぞニヤニヤ!」だって。

 

滞ってた流れがよくなったみたいで、就活もなんとか軌道修正できるみたいです。

具体的な就労開始日を教えてくれたので、あとは信じるだけ。

 

「働く」というのは肉体を持ってるからの話なので、スピ的側面からだけじゃなくて、もちろん現実面からのアプローチもやります。

 

心理師さんのカウンセリングも受けて、私はこの事象を通して何を見ているのか、潜在意識が何を伝えてくれているのかを知るのも大切。

 

あとは就労条件を見直した方がいいのかっていうのもありますよね。

業種を変えるとか、前の業界に戻るのかとか。

 

「これだけ人間が思考であれこれ言ってもね、高次は全然違うやり方でやってしまうのよ。だからうまくいくと信じるしかないのよね」と大先輩。

 

就活のことを大先輩に相談するのをためらってたんですが、今日連絡取ったのもきっと高次の采配。

面接の手配ミスがなければ、連絡取ろうとも思いませんでしたから。

さすがハイヤー、よくわかってる。