こんにちは

今日は【魂のチャート】とよばれる
龍頭図(ドラコニックチャート)のお話第二弾です。

第一弾はこちら→龍頭図【ドラコニックチャート】知っていますか/魂が求めるもの

龍頭図(ドラコニックチャート)は
ネイタルチャート(出生図)にある
ドラゴンヘッドを

牡羊座0度として作るホロスコープ。

ドラゴンヘッド・テイルは
宿命や運命を表すと言われていますが

このドラゴンヘッドを起点したチャートが
ドラコニックチャート・龍頭図です。


魂が求めるもの
魂に刻まれたもの
無意識の衝動
地上で生きる私の動機づけ


これらが
ドラコニックチャートが示すものです。


【魂のチャート】という響きは
心をくすぐるものがありますが

おそらく、
これを知るタイミングは

人それぞれ知るべきタイミングがあるように感じます。

現実から目を背けて
魂や宿命という響きに答えを求めると

きっとうまく受け取れないように思いますが


現実をしっかり生き
自分の課題に真摯に向き合い続けた中で


「コレ、知りたい」

そう衝動的に思ったならば
それが、きっと知る時です。



ドラコニックチャート鑑定をやろうと思っていますが

その前に、
私が検証したことを少し紹介していきますね。

 

 

長いので下の目次から

気になるところをタップすると

 

その箇所に直接飛べます

(サイトのブログにとびます)

 

目次

  1. 龍頭図とネイタルチャートのシナストリー
    1. ネイタルの太陽とドラコニックの月
    2. 私のネイタル太陽と星のいま
    3. ネイタルASCとドラコニック土星
    4. ネイタルASCとドラコニック海王星
    5. ネイタル土星・海王星とドラコニックのキロン
  2. 龍頭図ドラコニックチャートは深い!!
 
 
またはこちらのリンクから