夏至を迎え

2023年も折り返し、

早いですね。笑

 

私はあまり人生設計というものを持っていません。

 

日々は割に規則正しく生活しますが

長い目でみて

あまり未来に対して計画を立てられないのです。

 

基本、

いつもギリギリで崖っぷちを

必死に走っているような人生です。

 

 

人生の折返しをとっくに過ぎて、笑

 

今更に思うのは

 

やっぱり明確な目標がないのだけれど

 

でも何を一番大切にしたいのか

少しずつわかってきました。

 

 

たぶん、

一生、

崖っぷちを走って生きていくように思いますが

 

その中でも

なんとなく目をつむると

 

もう少し未来の自分の姿が見えてくるようになりました。

 

 

おそらく、願望ですが。笑

 

穏やかに、静かに生きたいですね。笑

 

 

あなたが望む未来は

どんな未来ですか?

 

今、

その未来に向かって順調に進んでますか?

 

何が大切で

誰が大切で

 

そのものは

その人は

 

あなたの近くにいますか?

 

 

一人ぼっちだったり

悩みを誰にも相談できなかったりしたら

 

声をかけてくださいね。

 

 

星の鑑定(ホロスコープ鑑定)

7月のスケジュールをUPしました。

 

よかったらみてください。