2022年11月8日火曜日

太陽蠍座/月牡牛座

 

20時02分 牡牛座満月・皆既月食・天王星食

 

牡牛座満月の星読みはこちら

牡牛座満月/2022年皆既月食/天王星食

 

 

もしあなたが、普段 

 

自分に足りない部分を 

補おう 補おう と努力して 

頑張っていたとしたら 

 

自分がすでに持っているものを 

受け入れるタイミングかもしれない 

 

努力も外への挑戦も必要なこと 

 

でも今日はいったん 

自分をまるごと受け入れて 

 

自分自身の安心を感じよう

 

 

 

 

向上心や

妥協しない厳しさは必要だと

思う

 

でも

今ここまできた過程を認めて

今自分が持っているものに満足する

気持ちもないと

 

人生ツライだけだし

人にも自分にも

優しさが足りない人になってしまう

 

私にはやや

この傾向が強いので

気をつけようという自戒も込めて

 

 

私は18歳~22歳まで

お芝居をしていたんだけど

 

その劇団のトップの人が

ものすごく厳しい人だった

 

 

そのトップの人は

(私より20くらい上の女性)

 

決して

私達が稽古して稽古して

創り上げた舞台に

満足しなかったなぁ

 

ちなみに稽古は

(舞台制作に関わる

モロモロの作業も含め)

 

月~日まで

毎日休みなく

 

仕事が終わってから

稽古場に集まり

 

夜中0時頃まで

やっていた

 

私の中の厳しさの土台は

あの劇団での濃い4年間で

築かれたものだなぁ

 

と思い出した

 

 

厳しさは必要

 

でも同時に

優しさも必要

 

認めるのも

受け止めるのも必要

 

 

厳しさだけにならないよう

気をつけよう←私

 

 

\2023年の流れ鑑定の募集開始しました/

 

2023年の流れ鑑定【あなたの1年はこのように動く】

 

 

 

あなたの持つ性質や人生の転機、

お悩みの解決の糸口を
 \ホロスコープから知ることができます/

星の鑑定を受けてみませんか?


現在募集中のスケジュールはこちら
【星の鑑定】11月のスケジュール


何を受けたらいいのか迷っている方は
こちらを参考にしてください

【自分を知る】どの鑑定を受けたらいいの?

\ 星の鑑定について詳細はこちら /
星の鑑定



ドデカテモリー鑑定【10天体と感受点】/
ドデカテモリー鑑定【10天体と感受点】

サビアンシンボル鑑定/
【サビアンシンボル鑑定】~あなたの星を深掘り

New子供のホロスコープ鑑定・パートナーのホロスコープ鑑定/
子供のホロスコープ鑑定/パートナーのホロスコープ鑑定


 まずはちょっとお問い合わせをしてみたい方はこちら 
お問い合わせ

インスタで毎日【星のコトバ】更新してます
よかったらフォローお願いします

星のいま インスタ

 

 

 

星の鑑定お申し込みはこちら