小さな漫画喫茶ホシノヒトミ
次回は14日(土)13時〜

ママはテンパリスト 東村アキ子

ホントは4日(水)に、現在子育て中の多忙なおかあさんグループからのリクエストで午前中貸切営業をして、ついでに午後から通常営業を予定していたのですが、この度の、コロナウィルス感染予防対策にかかる一斉休校で、延期せざるを得なくなり、自粛という意味では全然ないのですが、開店自体も見合わせることにしました。
しかし、生命の問題であるにしても、こんなこと急に決められても、世の(特に)お母さん達、大変ですよね、、、 ただ、みんなが一回大きく休むことで、なにか見直されることがあればいいんですけどね。また騒動が落ち着きましたら、同じようなご希望あれば、お問い合わせください。

ママはテンパリストは、最初に出会った東村アキ子さん作品。
なんか勢いがすごくて、むっちゃおもしろいし、ごっちゃんが憎たらしくも愛らしくて、漫画家としてもお母さんとしても、とてつもない熱量と愛を感じました。

#漫画喫茶#ホシノヒトミ#少女まんが#東村アキ子