昨日は、いつも以上に学びの多い日でした〓

シーラショップでは、テンションとリラックスの違い、モチベーションの在り方をシンプルだけど深いところを知った。
感情についても深かった〓

夜はお店に大好きすぎる芝居仲間が何人かで来てくれて、いろいろ語りましたが、自分のまた大事にしなきゃいけないテーマを発見!

皆さんはいろんな相手からほめられたりした時、素直に心で受け止めてますか?

何でもないことでも、ほめられたとき、どう受け止めどう返せるか。

自分は照れが先行してしまいせっかく相手が素直に心からほめてくれてるのに、それを曲げるというかごまかすというか、、、いやいやいやと言っちゃったり、たまに相手によってはバカにしてるの?って返してる自分もいます。

共感する方もいるのでは。

確かに昔からの自分を振り返れば、そうなったのかもしれませんが、
すごくもったいないように、心から感じた。


これからは、冗談は冗談ですが、相手が心からほめてくれた時は、それを心から感じて、素直に認めてありがとうと返したい〓


昨日もバレンタインやプレゼントでいろいろいただき、ありがとうございました〓〓


毎日熱いオリンピックですが、今日の深夜、フィギュアの女子もやるよーーー〓