飛んでイスタンブール | ケロロ隊長のブログ

ケロロ隊長のブログ

思いのままに日常を綴ります

昨年から、お一人様でお出かけが色々出来るようになり😅

一人で横浜研修、ボッチで鎌倉観光、その他猛烈に江ノ島に呼ばれたって感じで(妄想)お一人様でパワースポット巡りをしておりました







それで、渋谷にある東京ジャーミイが気になり







拝観したら、モスクの美しさに魅了され昨年と今年の年始にリピートで癒やされに行ってました😊

居るだけで心洗われて、何だか宇宙と繋がれるような場所

モスク...って絶賛しておりました

そしたら、来月世界で一番美しいと言われるブルーモスク正式にはスルタンアフメトモスクがあるイスタンブールに行ける事になりました

先々月、友人と会食した際、友人がイスタンブールに独り旅するって言い始め「いいな〜」なんて言ったら誘われて、その場でイスタンブールって検索したら

猫の街イスタンブール、世界で一番美しいモスクがある街って出てきて

もはや呼ばれた?なんてまた妄想がっ

冷静に考えると、今後もうチャンス無いかもって思いその場でイスタンブール行き即決

無事航空チケットもとれて

後はイスタンブールに飛ぶだけ

ホテルは友人と部屋は別々で宿泊予定

一泊だけ違うホテル移動しようって段階まで話が進んでおります

来月までには体力回復させて、美しいモスクと愛らしい猫が沢山居るイスタンブールに無事飛ばなくては!