今年1年間は 

捨てると買うの両方で部屋を整えて行こうと思っていたので

このことに関しては

いいペースで最近は物事が進んでいる気がするsoranecoです


海外通販食器を買ってみました


結果 

箱からカランカランと音がする

取っ手が…

注文時に気に入っていただけに残念

交換はしてくれなく返金扱い

もうひとつは無事でしたが

 画像で低めで大きい口径のカップに見えたので頼んだのですが来たのはサイズ違うよね〜

柄は気に入っていたのでサイズ違いが届いたかな〜と問い合わせたらどうも違ったらしい。


海外のおおらかさと日本人の細さが合いいれなかった結果ですね


色々なお店が出店しているショッピングサイト特に激安は

サイズ記載がはっきりしているを基準に買おうと思った次第です

いいお勉強になりました