Androidで使っていたAstrodox





アプリが消滅してました

残念


pcで使っていた海外のフリーソフトと似ていたのもあって喜んでいたのです

アプリ的にはチャートが見やすかったし

チャートのビジュがとっても気に入ってただけに残念

でも多分使い勝手が悪かったのと

操作も使い慣れてる人向け

無料版で一般的に使えるものが少なかったせいかと

いまみたら有料版も機能が削られてました

以前入れたアプリのみからアクセス可能


backと思われる文字がロシア語で表記されてるので 現状いろいろ厳しいのかなとも想像


私からすると

西洋諸国とロシア、 アラブ、インド

ここら辺が西洋占星術のイメージのあるところですね


東洋関わらず占術は戦術の時代があって

決していい面だけで残って来た訳ではないんだよね