MUJIの甘のしいか食べながら

頭を使う時の最近のお供



なにしてるって

頭を使うデコ中でございます


先日ゲットした銀テ 

サンリオのテープホルダーに入れようとしたところ


短か  ⊙ ⊙━ ッ !!!


テープの文字が長っと言うことで

入り切らない

という訳で近所の100均に走って手に入れてきました

銀テホルダー


銀テ入れれたのはいいんですけど

今度はシンプルすぎで台紙必要だな〜

中に適当に切った推し色台紙とチケットをカットして入れてみたら

可愛い((o(。・ω・。)o))


チケット入れた方
推し色でデコした方

推しデコは興味のない人に少し引かれるくらい

推しデコ好きに まだまだだね くらいが好きです笑


これに推し色のハートのカラナビとクマのぬいぐるみを100均で追加購入したものをつけて完成


持ち歩く訳では無いのですが

イベントは大事にする女なのです✨( *¯ ꒳¯*)エッヘン