昨日 何十年ぶりにライブ参戦

Aぇ! groupのデビューツアー@名古屋



メンバー推しと言うよりキャラ推し笑

佐野くんのネタのヨシ子推しなんです👧💗

👓官能小説家も好きです。

オーレーオーレー♩コジケンサンバ〜〈( ^.^)ノのコジケンも好きです。

でも🐕🎀三十路少年がツボで 最推しになりそう🤣


今回のライブは

娘氏が2人枠で当たった為

救済措置で急遽出動だったのですが

思った以上に楽しめました🎶


ライブ構成と舞台美術や照明、演出も

とても良かった。

もちろん  ご本人たちのパフォーマンスも素晴らしい

驚いたのは

年齢層が幅広かったし 客層もGALや文学少女系などこちらも幅広って思いました


ちなみに席はアリーナ近くのスタンド席

そのため ギリ銀テが( 'ω'o[]o

はい頑張って勝利しました

だから握り皺がすごい苦笑

なんだろうな🤔動物的反応?🤣🤣🤣