アリエクでEMSマッサージ機買ってみました。
届くの楽しみ
今まで文具しか買ったことなかったので家電は初チャレンジです( *¯ ^¯*)フンッ

Amazonにも同程度のものがあったのですが、なんかこっちが気になっちゃたのでポチりました。

もう身体が限界すぎて

ボディケアガンは良いけれど手が届く範囲が限られております
恐るべし五十肩
というか腰も骨が滑っちゃって
全身痛で内蔵も痛くなってしまったので
とりあえずお手軽に使えるマッサージ機を探していたのです。

月末に届くので使用後の感想はまた後ほど( *・ω・)ノ

まあ
海外通販も馴染みのないものでは無いので、今後積極的に使っていこうと思ってます

クーパンとソストレーネグレーネよ
日本にも送ってくださいw

両方とも日本から撤退しちゃったんですよね
クーパンに至っては全国に回る前に撤退残念すぎる

このふたつに関しては代行使うしかないんですけれどね