当たる当たらない

心に引っかかっていたようです



こんにちはsoranecoです

あなたの言う通りにはならなかった

今なら当たり前でしょ
ってあっさり言い返すと思います

当時の私は
それでとても怖い想いをしトラウマ再発
叔父がめっちゃ怖くて怒りが苦手だったんです。

うーん 今なら

相手がいることなら尚の事なんですけれど

相手が求めていること
自分が与えたいこと が ズレてる
でも自分は 相手が求めていることは受け入れ難いとか

ズレまくってます

なので 私がいくら星で道を引いても
それ以外の不確定要素があればあるほど
そうならないのは仕方ないのでは

と今なら思うわけです

そして当時の私は未熟なのは当たり前なことに気がついてなかった

未熟であってはならない
だから 未熟な自分がいけなかった

でも未熟なだけでなく
今なら境界線を超えすぎです
と自分に言います

スピ系の場合
全て偽りなく話すのがベストと言われてました
それをやらかしすぎてたと思います
その点は苦いかも苦いかも

同時に他人に対しての理解が無さすぎですと過去の私に言うでしょう

人は聞きたいことだけ聞いて
何度も顔を合わせていると近しいと勘違いし要望が大きくなりますよ
自分の思い通りにならない、納得出来ないことが出てくると その近しさが悪く出てしまうこともある
自分も含めね
ということもわからなかった

期待に100%答えようを目指していた自分哀れ🤣

失敗だらけで
大分、星のことを学ぶことや それに纏わることは離れたかったんだ

今は傷つき過ぎなのに自分を無視しすぎそう思います

星のことは好き
でも 昔ほど熱くは語れない
ちょっと寂しいです

最近読んだ占い雑誌の覆面調査の記事
その記事を読んでいて
クライアントが納得出来る答えと
タイミング
クライアントが勝ち取りたいものに対する取るべき行動
この3つが抑えられれば良い占い師(≧∇≦)b
記事を分析した結果はじき出された答え
に思いのほかスッキリしました。

そう思うと 私は 占い師としては失格かもしれない
クライアントが納得出来る答えを与えれなかった
でも こうなりたいという 場所を設けれた人は結果を見ると多い
だから 結果だけみたら その人なりの目的、目標は手にしてるんだろうな
幸せであってください

過去を振り返ることができて良かった
そんな日が来たことバンザイ(ノ≧∀≦)ノ

写真はマケプレで手に入れた占星術の本
ISBNもないんです
きっかけがあって著者に興味が湧き検索して手にした本です。
古本よく検索してるんですが欲しい本が出てこない最近です。