今日は文具女子らしい投稿

マステの台紙活用法

になるのか笑


こんにちはsoranecoです


ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

ピンバッジとバッジをマステ台紙使って作りました

DAISOの宮沢賢治シリーズのマステの台紙
イラストはshinzi katohさんです

なんとなくカワイイで買ってるとイラストがshinzi katohさんのことが多い私

偉っそうに書いてますが
ちょっと片付けしてたら買っておいて忘れていたダイソーのバッジとピンズ作成キットを発掘しまして
実はコレ娘と推し活グッズ作る予定で買ったものです
えっと、ええ忘れていました.........キットよスマン
TO IUWAKEDE
発掘されたけど 今作らないと忘れると
夜中でに、ひとりで作ってみました。
すっごく簡単
あっという間にできまして ちょっとびっくり
出来上がりみて いいかも 可愛いかも(♥ó㉨ò)ノ自画自賛

しかしちょっと落ち着いて見てみると、中央が凹んで球面体になってない(꒪д꒪II
透明シールはしっかり球面なのに

人類の顔はどうなるのか
ちょっと心配になってきた

でも2つ作っちゃたしな

娘が要らないと言ったら人物チャレンジしてみよう( •̀ •́ )୨⚑︎
......... .
しかし我慢ができなかった
結果 軽く乗っければ凹みません
どうも無意識にぎゅうぎゅう押し付けたらしい
説明書の球体シールのしっかり貼り付け部分を土台に無意識に応用してたらしい(||゚Д゚)ヒィィィ!💦

というわけで人類の顔は守られました(   ¯꒳¯ )b✧✨✨