こんにちは soranecoです



先週赤坂のハリーポッターカフェに行って来ました

今年はハロウィンのアフタヌーンティーが無い

としまえんの方と連動しているためなのかな〜

マホウドコロも8月に行った時グッズ少なめだったので今回は沢山あるといいななどと行きのバスの中で思いつつ

赤坂到着


🎃ハロウィンweek🎃だったこともありお菓子の配布もあって お子さんも多く、ほのぼの


今回ハリーポッターカフェで私 ゴブレットを頼んだのですが

実物を見て( ´◔‸◔`)アレ?クリームが前回と違う気が…

口にして 全然別物Σ(`・ω・ )オォ!!

そうホイップクリームでは無くクリームチーズ味

ハリーポッターカフェはグランドメニューが変わったばかり

油断した〜

ゴブレットも変更なっているとは〜

結局お腹にずっしりで食べきれず子供たちにヘルプしてもらいました


その後はタリーズに

コーヒーは別物でしてよw

タリーズのハリーポッターコラボも目的のひとつ

子供たちは爆発ボンボンミルクティー

パチパチ音がながくてびっくり

双子のチカラ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。を感じました笑