こんにちはsoranecoです。


今年はセリアの手帳は買わないことにしました

仕込みに夢中で燃え尽きたのだろうと思います

今まで忘れてた𝑶𝑴𝑮

しょうが無いので、どんな風にカスタムしたのかと使い方の一例みたいな感じのサンプル帳を作ろうと思います

今年も仕様は変わって無いようだしという訳です


時間と空間の研究家としてはバーチカルとダブルマンスリーはおすすめです

バーチカルは時間を目視しやすいし

ダブルマンスリーは家族や複数の予定や進み具合を管理するのには向いています


そんな訳で今年は本当に五十肩のせいで全く余裕がなかったんだなということを 

手帳の季節到来と共に感じ残念な気分ですが また楽しい手帳遊びの時期がやって来ると思うとワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしか無いです