こんにちはsoranecoです。

あと1ヶ月で新しい手帳がやってきますWOW(。・о・。)


今年も 夢かな手帳はAmazonで予約。

既に6年目の私のド定番です。

 

石井ゆかりさんの手帳と星栞と3年の星占い


 

3年の星占いは残念ながら新刊予定が出てないみたい


お金の神様に好かれる手帳は今年のタイトルが変わってました

 安定と 検証と改革という感じで今年 使ってた3冊を来年もリピ。


あとHITOTOKIノートを追加

 


私はノートに思いついたことをガンガン書いてゆき項目ごとにまとめてゆくタイプ

現在使ってる手帳も物凄く汚い笑

もっとガンガン書けるHITOTOKIノートを来年は使おう

持ち歩きに嬉しい薄いのもポイント高い


あと会社用に購入したロルバーン

手帳会議で選んだのですが

ロルバーン使ってみたかった欲も大きかったし

でもカバーをかけると使いずらくなっちゃって ・・・

手帳とボールペンはキャラ入りNGなんですよ うちの会社

なのでカバーかけて無地の紙を入れていたのですが、超使いずらくて 他の手帳に切り替えました。


買ったのは 今年のうさぎさん柄です

表紙みてほわん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

でも今年のカレンダー部分をちぎれば来年も使えますと思ったのですが

真剣にロルバーンと向き合って無かったと 今更ですが向き合ってみております

そして気がついたのは

自分の使いやすい誌面構成では無かったという点でした。

色々使わないとわかんないよね

こればかりはと思います


ともあれ 手帳好きには楽しい季節

あと余裕があれば

海外の手帳に手を出してみたい