こんにちはsoranecoです
毎回気になってたウサギとクマの小鉢
鍋用取り皿だと思うのですが絵柄が可愛いいけれど どう使おうか迷っていたもの
と 質感的にDAISOの丼と相性よさげと花形の色つきのお皿を買ってしまいました

ウサギとクマは普通に鍋用取り皿でええやんとこだわりが外れたら
サラダやデザート色々使えそう
こういう可愛いは癒しが欲しい日にはピッタリなど妄想膨らんだのでお買い上げ

ブルーとグリーンの花形の小皿
和の食器のこの大きさの取り皿は持っているのですが洋風はなかったなと思ったのもあったし
コースター代わりに使ってもいいし洋菓子載せたりナッツ乗っけたりもう一回り小さい皿載っけるのも可愛いかも
ガラスとも相性よさげです
DAISOの白の丼セットとも合いそうとお買い上げ
丼と合わせて何乗せるかですか
勿論キムチです笑
あ、ミニチジミや天心可愛いかも

韓国素敵OL様の食生活やお皿お鍋に憧れる娘の為に購入というところもあります
ということにしておきましょう


食器では無いけれどミニミニボトルも購入
今まで必要無いかと思ってたけれど
ペットボトルを最近重く感じていたので
ちょうどいいサイズかもとコレもお買い上げしちゃいました。

今月は結構食器を買っちゃってるんですけれど 他に鍋やツール類も買っておりまして結構な投資率でございます
それは徐々にupしようと思います(*^^*)