うちにある古本のカード
分類的には
現在はやりのカルトゥーシュカードです
話の内容とは関係なくてごめんなさい

前回の続き


決まってた転職活動の面接を直前で取りやめました


カードに聴いたら面接受けない方に軍配が上ったし


実は真夜中に面接写真撮りに行こうと思ってたんですが 

あれ?って思ちゃって苦笑


この あれ?って引っかかったのは何故(?_?)

そういう時はルノルマンのリングのカードを使ったYES/NOだけの簡単な答えを出す方法でみます


こちらの 

フランスの暮らしを楽しむプチ手帳さま

の処で知った手法


話は戻って結果がこう出たのにも理由があることに結果を見てすぐ気が付きました


なぜなら私

辞めた後のキャリア形成のための今後の動きを既に思い描いていましたWow…


もう決めてるのに仕事の予定のWブッキングはできないよね

今回の面接は とりあえず稼がなくちゃで時給の条件の良い処を選びました。

自分に向いてるかどうかはまた別問題


だって生きてゆくには お金がいるんですもん


ただ今回は前回書いた様に

生きてゆく これからを長期的に思い描いた結果


これも牡牛座木星の移動も影響受けているなとも思いつつ

健康を一番に考え

筋力があるうちに

捨て活と

食器の場所の入れ替え

家電の追加と入れ替えなど

できるだけ

をして老後を豊かに暮らすための準備期間にしたいと思ってます


この話はライフプランやキャリアやお金や心の関わり

そして星やリーディングの話なので

少しづつそういうものについても書こうとは思ってます


思っているだけかも知れないけどね( ̄▽ ̄;)